文化・プロモーション事業

文化・プロモーション事業

みなとみらい21地区の状況や地区内で行われている活動等を地区内外に情報発信するとともに、地区内の賑わい創出を促進し、街のイメージや魅力の向上を図っています。

主な取り組み

文化1-2_みなとみらい21公式webサイト_2022.png
ウェブによる情報発信
文化2_情報誌(みなとみらい LOVE Walker)_2024.png
広報誌による情報発信
文化3_ブランディング戦略-主な来街・在街の属性<イメージ>_2024.png みなとみらい21地区の主な来街・在街の属性<イメージ>
文化4_Music Port YOKOHAMA_2024.png
ブランディング戦略の推進―Music Port YOKOHAMA
文化5_Art & Museum_2024.png
ブランディング戦略の推進―Art & Museum MAP
文化4_オープンカフェ_ブルーボトルコーヒー_2022.png
公共空間の活用によるオープンカフェ(MARK IS みなとみらい)
文化7_キッチンカー(みなとみらいセンタービル)_2024.jpg
公共空間の活用によるキッチンカー(みなとみらいセンタービル)
文化8_TOWERS Milight_2022.png

TOWERS Milight
~みなとみらい21オフィス全館ライトアップ~の開催

文化9_みなとみらい STREET Music_2024.jpg
みなとみらい STREET MUSIC
文化6_地区イベントの開催・支援_2022.png
地区イベントの開催・支援
文化11_ヨコハマ大道芸 in みなとみらい21.png
ヨコハマ大道芸 in みなとみらい21