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イベント連絡会【4月】 開催

2025年04月04日更新
開催日
2025年04月18日 13時30分~15時00分
場所
横浜みなとみらい21内会議室「プレゼンテーションルーム」
議題

イベント連絡会4月開催について、ご案内いたします。

つきましては、出欠について「出席(会場/ZOOM)、欠席」を4月11日(金必着にて回答をお願いいたします。
・Zoom出席の方へ、URLは改めてご連絡いたします。
・Zoom出席および欠席の方で、資料が必要な方は、出欠のご回答の際に、必要の旨を付記してください。後日、お時間のある時にYMMにお寄りいただければと思います。保管期間は開催日より1か月間とさせていただきます。

【会場出席の際のお願い】
*配付資料がある場合は、60部ご用意をお願いいたします。
*配付資料は、各自、名立てのある席に配付してください。
*各社、最小人数でのご出席でお願いいたします。

【Zoom出席、ご欠席を希望される方へ】
*配付資料がある場合は、前日までに60部をYMMにご持参ください。
*前年比の売上・客数、イベントなどの報告がある場合は、YMMにて代読しますので、4/11(金)までにメールでお送りください。
*イベントなどの報告について は、コメントと資料データ(PDF)を、4/11(金)までにメールでお送りください。
※ 代読の件数が多くなっていることから、代読は1施設さま1件まででお願いできればと思います。

■回答フォームの入力について、コメント欄には次の入力をお願いいたします。
*会場出席 / Zoom出席(必須)
*資料を希望する / しない(Zoom出席、欠席の方のみ)
 報告事項を直接発言する / 代読/ なし(Zoom出席、欠席の方のみ)

■今後の開催予定
・6/20(金)

イベント連絡会 出欠確認

お名前を入力してください。

会社名・団体名を入力してください。

部署名を入力してください。

役職を入力してください。

入力例:foo@example.com ※出欠確認送信後、こちらのメールアドレスに控えメールが自動送信されます。

出欠必須

出席か欠席かラジオボタンで選択してください。

※出席方法、報告事項の有無をお願いします。